アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

サイボクハム

[2017/10/14]
サイボクハム
皆様こんにちは。
プジョー小平の吉村です。

皆様はご存知でしょうか?
先日、テレビで紹介していたのですが、埼玉県の東京ディズニーランドに並ぶレジャー施設…


サイボクハム‼


ゴールデンポークという美味しいお肉を扱う工場と、そのほかにも施設が多数あると紹介されていました。
サイボクハム
埼玉のディズニーと呼ばれるぐらいなので、どんなものかと思い先日のお休みに行って参りました。


駐車場に到着し、まず最初に見えたのは写真のレストランです。
中では、レストランと焼肉の部屋が別れていました。
サイボクハム
少し歩くと、出店風な店が多数ありました。
オープンカフェみたいな形になっていて、ご家族で来た方がのんびりしています。

その他にも、肉の卸売り場と果物やギフトコーナー、あとは温泉施設等もありました。

サイボクハム
途中の池にゴールデンの鯉を見つけ、何か良いことが起きそうな気がしました…


…が、何もおきませんでした。




この後、空腹が我慢できなくなり先ほどのレストランでとんかつを食べたのですが、すいません。
写真を撮っていませんでした。
ただ、物凄く肉が柔らかくどことなく風味のある味は格別でした。


サイボクハム
ある程度歩き、そろそろ疲れてきたところで柵に仕切られた洞穴のある広場を見つけました。



…なんだろうと思い、少しの間眺めてみました。
サイボクハム
すると、穴の中からどんどん豚が出てきました。
サイボクハム
気付けば3頭‼
喉が渇いたみたいですね。
サイボクハム
ブサイクですがよく見ると愛着が湧いてきます。


少し眺めてから、自宅に帰りました。




…1日を振り返り、ディズニーみたいな華やかさはありませんでしたが、自然に溢れ、落ち着いた1日を味わうことが出来ました。

かわいらしい豚を見ていると、なにかしらの現実味みたいなものも感じました。


皆様も是非、機会を作っていただいて行ってみてください。

私は、ご家族で行かれるのをお勧めします‼