アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

丁寧に

[2017/08/03]ショールームアシスタント   プジョーライオン
こんにちは♪三枝です(^^♪


いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。


コーヒーを飲めるようになった私。



飲めることをいいことに、最近ではカフェに行って優雅にコーヒーをいただくこともしばしば。



みなさんが知っている大きなところではなく、個人でやられているような、ひっそりとした場所を狙って行ってます(^^♪



大きな店舗は有名だけあって、それはおいしいコーヒーが出てきます。



ですが小さなお店に行くと、豆からじっくり挽いて出してくれるところが大概で、それを見たいからなんですね☆



1杯1杯ていねいに抽出されたコーヒーをいただくときは、とても幸せです。



こうやってていねいに出されたコーヒーは、味がどう、というよりは、手間暇かかったありがたいコーヒー、という気持ちになるため満足度も高いのかなぁ、なんて思ってます。



私もお客様とお話しするときはていねいに、優しい気持ちでやっていけたらいいなあ、という原点に戻る時間でもあるので、これからも定期的に探して楽しもうと思います♪



おすすめのコーヒー店があったらぜひ教えてくださいね☆



三枝でした( ^ω^ )