アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

サマーセレクション絶賛開催中!!

[2020/06/05]店長   佐藤 広
サマーセレクション絶賛開催中!!
皆様こんにちは。
営業の岡本です。

夏の暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナウイルス対策でマスクを着用することが多いですが、
マスクの影響で熱中症になりやすいとの情報もございますので、
水分補給をしながら、対策していきましょう。

さて、プジョー小平では6月より、

『サマーセレクション』を

絶賛開催中です!!

この期間ならではの特別オファーをご用意!

プジョー車が気になられている方は、是非ショールームまで足をお運びいただければ、
営業スタッフが特別なご提案を差し上げます!!
まだ、外出は控えたいという方は、プジョーデリバリーをご活用いただき、
お得なチャンスを逃さないようにしてくださいませ!!

また、来週末6/13(土)、6/14(日)の2日間で、恒例行事でした三井アウトレットパーク入間での
出張展示会を予定しております!!

展示会場のみでの特別なご提案を今回もご用意して、皆様をお出迎えする準備を進めております。

コロナウイルス対策を万全に行いつつ、実施する予定でございますので、
ご安心してご来場いただければと思います。

それでは、今週末、来週末と一人でも多くのお客様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!
サマーセレクション絶賛開催中!!