アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

明日からの3連休はプジョーがおススメ!!

[2019/07/12]店長   佐藤 広
明日からの3連休はプジョーがおススメ!!
皆さんこんにちは。
営業の岡本です。

明日からはイベント盛りだくさんの3連休に突入です!

まずは、新型508SWのデビューフェアを開催致します。

セダンの登場から少しお時間を頂きましたが、ようやくSWが登場です!
この日を今か今かと待っていた方も多いことと思います。
小平店でも試乗車をご準備して皆様をお出迎えするご用意を進めておりますので、
是非ご来場頂き、その目で実車をご確認下さいませ!!

そして、先日から告知をさせて頂いておりますが、
イオンモール東久留米において出張展示会を実施致します。
小平店としても初めての会場ということもあり、スタッフ全員普段以上に気持ちが高まっております。
店舗から会場までも近いので、お買い物ついでに実車をご覧頂き、
少しでもご興味を持たれたら店舗にお越し頂き試乗してみて下さい!!

0%金利キャンペーンや特別購入サポートなど、プジョーに乗るなら今が間違いなくチャンスです!

多くの皆様にお会い出来るのを、スタッフ一同楽しみにしております。

この3連休はプジョー小平、イオンモール東久留米へ是非足をお運び下さい!