アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

遅く起きた朝は...

[2018/06/27]セールススタッフ   干川 将史
遅く起きた朝は...
こんにちは、桶川です!!

忙しい6月末ともなると、さすがに疲れや睡眠不足等々で、
自身が正常でなくなってしまっているように感じています。。

ということで、リラックスできる休日にはまったりと好きな曲でも聴きながら休もう、
と思い、戸田のツタヤで宇多田さんのCDを買ってきました!!

音が良く、歌も上手で独特の雰囲気が良いですよね。
私がお勧めさせていただきたい2曲はこちら。

4.「誓い」
キングダム ハーツⅢの主題歌です。
主人公ソラがディズニーキャラクターと一緒に冒険をするビデオゲームです。

そして、主題歌も毎回、宇多田さんの曲が使われています。
Ⅰでは光、ⅡではPassion、そして2019年発売のⅢでは「誓い」。

3曲ともお勧めですが、新しくなるにつれて曲が複雑に、
歌声も大人の声になり、進化を感じます。

7.「Good Night」
映画、ペンギンハイウェイの主題歌です。
映画自体にはあまり興味がありませんが、このアルバムで一番聴きたかった曲です。
遅く起きた朝は...
さて、308GTシリーズが今、大変お得となっております!!

荷物を積んだ時、高速の上り坂、追い越し加速でトルク不足を
感じられたことはありませんか。

308GTシリーズらそんなご心配は無用です。
さらに低燃費で燃料も軽油と低コスト。

ご試乗車も用意しておりますので、ぜひ、一度ご体感されませんか。