こんにちは♪三枝です(*^-^*)
連休中の渋滞情報がすごいことになっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は特に変化もなく平穏なお休みを過ごしております笑
ゴールデンウイークにもかかわらず、ご来場くださっているお客様が多くいらっしゃり、光栄に思っております!!
ありがとうございます☆
さて、本日ですがちょっぴり食事のネタを。
連休中だから手抜きしよ!!ってことで自炊を放り出して友達を無理やり誘い出しパスタ屋さんに行った時の1枚です(*´▽`*)
なにが言いたいのかといいますと…
この写真で激しく主張をしているナス
実は私、食べれなかったんです。つい先日まで。
小学生のときに参加した水泳の合宿で無理矢理食べさせられて以来、見るのも嫌なレベルで嫌いな食べ物でした(;^_^A
それがつい最近。
どうしても食べなければならない場で食べたら、そのまま食べれるようになったんです!!!
パスタ屋さんに到着してメニューにナスの表記があっても、
「あ。食べてみるか。」
と思えるという奇跡の展開。
おいしくいただきました♡
人生でナスを食べることはもうないくらい思ってましたが、人の味覚は変わるのかもしれないですね。
良いことが分かりました(^O^)/
今日もおいしいご飯を求めて帰宅します☆
…そろそろ自炊します笑
ではでは、三枝でした(^◇^)