アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

3連休はプジョー特選車盛りだくさん!

[2020/11/20]店長   佐藤 広
3連休はプジョー特選車盛りだくさん!
皆様こんにちは。
営業の岡本です。

コロナウイルスも第3波がきていると言われておりますが、マスク・手洗い・うがいを徹底して乗り切りたいと日々考えている今日この頃です。

明日からの3連休、プジョー小平ではフェア最終となります!
こういったご時世だからこそ、車を所有しようと考えていらっしゃる方、ちょうどお乗り換えのタイミングの方、
この3連休だからこそ出来るご提案がございます!

無駄な外出はお控えいただくのは、もちろんのことですが、お車をご検討中のお客様へご安心してご来場いただけるよう、ショールーム・ご試乗車を常に除菌するよう徹底しております。

プジョーが気になっている方にとっては、今こそチャンスです。
万全の体制を整えて、ご来場をお待ちしておりますので、是非ご安心してプジョー車をご覧になっていただければスタッフ一同幸いです。

コロナウイルス感染症防止対策として、
ご試乗は完全ご予約制をとらせていただいております。
お客様とスタッフの感染を防ぐ為ですので、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。