アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

いよいよ11月最終のスペシャルオファー!

[2020/11/18]店長   佐藤 広
いよいよ11月最終のスペシャルオファー!
皆様こんにちは。
営業の岡本です。

2週続けての出張展示会も皆様のおかげで、大盛り上がりを見せることができました。
ご来場いただきましたお客様、あらためてありがとうございました。

さて、今週末3連休は展示会の勢いそのままに、スペシャルオファーをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

展示会場へ行きたかったけれどいけなかった方、展示会場で初めてプジョーを見て一目惚れされた方、是非試乗車のご用意があるショールームへ足をお運び下さい!

見た目だけではない、完成された走りと乗り味。
プジョーの魅力を実感いただけることと思います!

気にいっていただければ、特別プライスのご用意もございますのでお得にプジョーに乗っていただけます。

今月のチャンスはこの3連休がラスト!!
コロナ対策も万全に行いながら、皆様へプジョーの魅力をお伝えさせていただきます。

コンパクトハッチバックからSUVまで、魅力あるモデルが盛りだくさんですので、
是非ご来場を心よりお待ちしております。

ご試乗を希望の方は、現在完全予約制をとらせていただいておりますので、
事前に店舗までお電話でご予約をお願いいたします。