アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

今週末は3年振りのイベント!

[2020/07/13]
今週末は3年振りのイベント!
皆様いつもプジョー小平ブログをご覧頂き改めて感謝申し上げます!

雨が多く曇り空が続く毎日に気分もなかなか上がらない日が続きますね、防ぎ様のない現実が日々心を曇らせます。そんな中でも何か出来ることをと考える日々ですが、少しでも皆様へ元気の出るような話題作りをとプジョー小平店でも考えております。
今週末は3年振りのイベント!
これから新型車両も続々発売して参ります!
是非引き続きプジョーの動向に注目下さいませ。

因みに今週末は3年振りのレイクタウン越ヶ谷アウトレットにて展示会を開催致します!
先日のイオン北戸田での展示会イベントでも、お陰様で4台のご成約を賜りました!

コロナ騒動から久しぶりの展示会ながら多数の御来場を頂き大盛況のもと終えることが出来ました。

毎回現地でのご成約を他のお客様から驚かれるのですが、それだけ展示会成約には特別なオファーが存在するのでしょうか!?
とういことで今回のレイクタウンアウトレット展示会も是非ご期待くださいませ!お買い物ついでに、お車の検討もご一緒に!皆様の御来場を心よりお待ち申し上げております!
今週末は3年振りのイベント!
また、引き続き好評展開中のプジョーデリバリーも引き続きご予約承っております!

お気軽に皆様の御連絡をお待ち申し上げております!