アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

臨時休業日のご案内ならびに今週のキャンペーン!

[2020/04/13]
臨時休業日のご案内ならびに今週のキャンペーン!
いつもプジョー小平ブログを、ご覧下さり誠にありがとうございます。

東京都の緊急事態宣言が発令されてから一週間近く経ち見慣れた街も様変わりをし、皆様の生活にも多大な影響を及ぼしている状況かと存じます。

プジョー小平でも除菌、従業員のマスク着用による接客を徹底しております。

また、感染予防対策として休業日を設けさせて頂いております。
来週の22日(水)を臨時休業日とさせて頂きます。皆様方には大変ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

さて今週末までのキャンペーンの、ご案内で御座います!先ずはご興味をお持ち頂けましたら一度お手数ですが御一報下さいませ。
御連絡頂いたお客様には大変スペシャルなサポートをご用意致しております!

御来店時間も極力重ならないように御要望お応え致します!

また、コロナ対策も兼ねてこちらから出向かせて頂くことも可能ですので何なりとお申し付け下さいませ!

それでは引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。