アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

3月もすでに中旬に突入します!

[2020/03/11]店長   佐藤 広
3月もすでに中旬に突入します!
皆様こんにちは。
岡本です。

暖かくなる日が増えてきましたね。
いよいよ春に突入していくのかと少し心躍る気分です。
ただ、花粉症の方にはつらい時期だと思いますので一概にいい季節とも言い難いかもしれませんね。。。

さて、今週末はすでに恒例行事となっております、アウトレットパーク入間での出張展示会が控えております。

私どもプジョースタッフもその日にむけて、
コンディションを整えております(笑)

今回は2月開催時よりも暖かくなっていると思いますので、ゆっくりとプジョーの実車をご覧いただければと思います。
普段、街中ですれ違うのを見かける程度の方も、是非ショッピングのついでにフランス生まれのプジョー車の魅力を肌で感じていただければ幸いです。

プジョーは気になるけれど、ショールームに足を運ぶのは気が引ける。。。よくこんなお声をいただきます。
そんな方にこそ、こういったふらっと実車に触れられるイベントにお越しいただきたいです!

気になる点も、お近くにいる経験豊富なスタッフにお声をかけていただければ、
丁寧にご説明させていただきますので、是非こういう場を活かして下さい!

展示会まであと3日。