アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

いよいよ明日から入間にて出張展示会!!

[2020/03/13]店長   佐藤 広
いよいよ明日から入間にて出張展示会!!
皆様こんにちは。
営業の岡本です。

さて明日からいよいよ三井アウトレットパーク入間にて、
プジョー出張展示会を開催いたします!!!

もう恒例行事になっているので、
細かい説明は不要かと思いますが、
とにかく展示会場での特別プライスはすごいです!
毎回、毎回同じことを申し上げている気がしますが、本当にびっくりするプライスが出てきます。

展示会場で高額なお車を買う。
それはお客様にとっても簡単なことではないのは百も承知です。
ただ、展示会場だからこそ出来るご提案があります。
それをどのくらい魅力に感じていただけるかは、お客様それぞれかとは思いますが、
プジョー車に乗りたいなぁと少しでもお考えの方にとっては、間違いなく損のないご提案が可能です!

コロナウイルスで外出を控えられている方も多いかとは思いますが、プジョーが少しでも気になられている方は、是非、
入間まで足をお運びいただければ嬉しいです!!

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。