アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

アーリースプリングウィークエンドキャンペーン!

[2020/03/02]
アーリースプリングウィークエンドキャンペーン!
皆様、いつもプジョー小平ブログをご覧下さりまして誠に有難うございます。

日に日に深刻さを増すコロナウィルスの件ですが、私達の生活を脅かす状況を肌で感じるようになりましたね、いかに対策してもなかなか防ぎようのないウィルスをどう予防して自己防衛並びに大事な方を守れるか、また日々の暮らしを取り戻せることを一刻も早く願う毎日です。

勿論、暗いニュースばかりでは御座いません
ようやく季節は春を迎え入れようとして参りました、プジョーでも大好評の0%金利キャンペーンがこの年度末登録で、御利用頂けます!

お値引きと0金利で、あっと驚く反応は必須です。今お車で色々と悩まれていらっしゃればプジョーを一度検討に加えてみて頂きローンシュミレーションをされてみて下さい!きっといいことが!?あるかもしれません。
アーリースプリングウィークエンドキャンペーン!
勿論、元気に営業しております!プジョー小平でも日々の手洗い、うがいを積極的に行うようオペレーションして御座います。
皆様が安心して、お越し頂けるようより一層の努力をして参る所存でございます。
皆さまの御来場を心よりお待ち申し上げております