アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

特別低金利0%ローン継続中!!

[2020/02/26]店長   佐藤 広
特別低金利0%ローン継続中!!
皆様こんにちは。

プジョー小平営業の岡本です。

連日新型コロナウイルスのニュースばかりですね。マスクも品薄状態が続いているようですが、一日も早く感染拡大が沈静化してほしいです。


さてプジョーでは2月に引き続き、
特別低金利0%ローンが継続中です!

次回も開催があるかどうかわからない、こちらのキャンペーン。
私からご説明差し上げるまでもなく、大変お得で魅力のあるものなのはお分かりいただけていらっしゃることと思います。

実は現金でお支払いをお考えのお客様も、まったく金利がかからないのであればローンにして、現金を手元に残すという選択をされる方も非常に多いです。

そういった意味では、現金でのお支払い、ローンでのお支払い関係なく皆様に魅力を感じていただけるキャンペーンでございます!

少しでもご興味を持たれているお客様は是非、ショールームまでお越しいただければ、当店スタッフがご説明させていただきますのでお気軽にご来店いただければ幸いです!

車種ごとに特別サポートもご用意しておりますので、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。