アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

オータムULTIMATE オファー!

[2019/10/21]
オータムULTIMATE オファー!
皆様いつもプジョー小平ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます

あっという間に秋も深まり長袖でないと肌寒さを感じる今日この頃セピア色の風景なんて言われるこの季節を裏切る鮮やかなニューモデルが先日の19日に発表されました。現在六本木ヒルズの特設ステージにて大好評開催中のプジョーショー2019にてジャパンプレミアをされた新型208とリフターがすごいことになって!?いるようです!

ご来場された方から沢山の反響のお声を頂戴し私も早く現地に参りたいとうずうずしている今日この頃です。。

先駆けて現地やHP上では既にリフターの予約受付を行っておりますが既に限定数がなくなりつつある状況です、これを逃すと1年後の予定にて導入される車両を待つこととなります。リフターは超実用車とも呼べるパッケージングだけではなくスペシャルな空間を演出するユーティリティや、二の次に也がちな走行性能を評判の1.5Lディーゼル8ATが更なる昇華をして走りにも一切の妥協がございません。

本当にお奨めのこの一台を是非このスペシャルなタイミングにて手に入れてみてはいかがでしょうか?

ご興味をお持ちいただけた方はお気軽にお声お掛けくださいませ。
勿論、ご足労お掛け致しますが是非プジョーショーに足をお運びいただけましたら幸いです。
オータムULTIMATE オファー!
さて、その他の車種においても今回特選車を多数ご用意致しました、その驚愕の内容は決してこちらでは、お伝え出来ませんが年末年始を視野にお車ご検討の皆様にはかなりの朗報となること間違いなしです!前倒しでのご購入も決して損はさせません。是非是非このチャンスをご活用くださいませ!

併せて展開中の0%金利がなんと併用頂けます、総額で見て頂けましたら、比較検討中のあのお車より断然お買い得!?なんてことも確実におこります!

因みに明日の火曜日は本来定休日でございますが通常通り営業致します!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!