アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

Jun🌿

[2019/06/05]
Jun🌿
皆様、こんにちは!!プジョー小平の渡辺です。


いつもスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。


そろそろ梅雨入り本番なのでしょうか・・・
曇ったり、晴れたりと安定しないお天気が続いていて気持ちも晴れずですね・・・


ふと最近思うことは、フランス車を見かける機会が増えました!中でもプジョーとシトロエン!

毎日ショールーム内で見ているので、すぐ気づくだけなのかもしれませんが!笑

フランス車にしかない独特なデザイン性と、遊び心溢れる車内が魅力的なので、ほかの車に紛れていても1番の存在感を感じます。


いえ!!外観やデザインだけ優れているのではなく、プジョー・シトロエンは走行性能も負けていません!!


一度、ご体感いただくとプジョーでドライブする楽しさがわかります!!

プジョー小平にて、全モデルご試乗車ご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ!


Jun🌿
それでは本題です!

この度、3008GTLine 8AT DEBUT!!!

早速ディーゼルモデルと乗り比べをしてご検討されるお客様もいらっしゃりました。

ご試乗車は・・・
ガソリンモデルであれば、アマゾナイト・グレーを!ディーゼルモデルであれば、パール・ホワイトをご用意しております!


今週末も皆様にとっておきのフェアをご案内しておりますので、ぜひぜひお気軽に足をお運びくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。