アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

伊勢神宮!

[2019/05/09]
伊勢神宮!
皆様、こんにちは!!プジョー小平の渡辺です。
いつもプジョー小平スタッフブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

GWも終わりましたが、この10連休どのようにお過ごしでしたか??

私は先日、3連休を頂いて伊勢神宮に行ってきました!
平成最後の日にお参りができたので、とても光栄でした!!
伊勢神宮!



ただ3日間ずっと雨で、景色が綺麗に見れなかったのが残念。

みてくださいこの曇り空!!
晴れていたらもっと綺麗でした。



まずは、平成最後の日付が入った御朱印をもらい、外宮へ参拝に。
本当に人が混雑していて前回の時よりも移動や待ち時間などかなり苦戦しました・・・
伊勢神宮!
その後、内宮へ車で移動して参拝を。

伊勢神宮!
伊勢神宮への参拝が終わり、そのまま「おかげ横丁」へ向かいました!
伊勢神宮!

赤福もお土産でたくさん買ってきました♪( ´▽`)


寝不足と人の多さであまりゆっくりできなかったので、次回は食べ歩きを満喫したいです!

おかげ横丁に立ち並ぶ建物は雰囲気があって、歩いているだけで楽しい通りなので、伊勢神宮へ行く際はぜひ立ち寄ってみてください!