アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

今月最後の3連休も。。。

[2018/09/21]店長   佐藤 広
今月最後の3連休も。。。
皆さんこんにちは!
営業の岡本です。

今月も早いものでもう終わりそうです。。。
最近は夜になると肌寒く感じる日も多く、秋の訪れを感じますね。
歳を重ねる毎に、1年の長さが短く感じるようになってきた気がします。
皆さんはいかがでしょうか?

さて、明日からまた3連休が始まりますが予定はたっていますか??

プジョーではまたまたイベントを予定しております!!予定が入っていない方は大チャンスです。
New SUV Special condition Fair ラスト3日!
新型8速ATを実装した3008GT,5008GTをはじめ、その他の車種についても購入サポートをご用意しております!!

プジョーのSUVラインナップの2008,3008,5008は皆様から非常にデザイン性の高さを評価されていると普段の接客から感じます。
Webで初めて見て一目惚れした。
街中で見かけて、実際に見てみたくなった。
などかなり第一印象がいいというお声を頂きます。

おそらくこのブログをご覧頂いている方の中にも、そのように感じられている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな皆さんにお伝えしたいことがあります。
それは、是非一度ご試乗して下さい!!
ということです。

プジョー車の魅力はデザインはもちろんですが、フランス仕込みの乗り味のよさにあります!
それは実際に乗って頂かないとなかなか感じて頂けません。
ですので、少しでも気になっている方は是非一度ご試乗下さい!
そこで更にプジョー車の魅力を発見して頂けると思います。
その後、プジョーに乗りたいと思われればスタッフ一同出来る限りのお手伝いをさせて頂きます!

それでは3連休、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。