アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

夏が来ました!!

[2018/07/23]
夏が来ました!!
皆さま、こんにちは!
プジョー小平の渡辺です。いつもスタッフブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。



本日は少し久しぶりのブログとなりました(*'▽'*)暑い日が続くなか如何お過ごしですか?



また先週末の連休中、とっても暑い中入間アウトレット展示会へ足を運んで下さった方々、そして少しでもプジョーの車にご興味を持って頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいでおります。

ありがとうございました!!
ここ最近ですが、

本当にこの連日強い日差しで日に日に日焼けをしております☀️☀️


皆さんは、「夏」といえば何を思い浮かべますでしょうか(・・?)



海。川。プール。BBQ。花火。お祭。ドライブ!などなど。


考えれば尽きないほど様々なアクティビティを実行出来るのが夏なんだと思います!

**********************************************************************************************************
そんな本日は、『夏ブログ第1弾🌻』を書きたいと思います!






夏が来ました!!
1枚目、2枚目のひまわりの写真をご覧くださいませ!!


今年も元気に家の前で咲いていたひまわりたちを今日は皆様にお見せしたいと思い、写真を沢山撮ってまいりました~!

まだ今年見られていなかったので、見つけた瞬間1人で何枚もパシャパシャと。



実は、色のなかで黄色が特に好きなカラーなのでひまわり🌻も好きなお花の一つ。




黄色は、人を元気にさせ活気を与えるカラーでもあるのでひまわりを見るとついテンションが上がってしまいます!


私も人を笑顔にさせられるそんな人にもっと成長していきたいと思います。


夏バテに気をつけて、また熱中症にならないよう今年もお過ごしくださいませ!


次回『夏ブログ第2弾🌻』でも宜しくお願い致します!