アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

お休みは

[2018/06/20]
皆様こんにちは!プジョー小平 営業の渡辺です!


昨夜は、待ちに待ったワールドカップ代表戦 日本 対 コロンビア!朝からとっても喜ばしいニュースで賑やかな朝でしたね!
私も試合スタートより、一生懸命日本代表選手を応援しておりました!各地応援サポーターの方々の声がしっかりとロシアまで届いていたともいえる勝ち越しゴール!!
残り2戦も、粘り強く最後まで勝ち残れるよう引き続き応援したいと思います✊🏻🎌
お休みは
そんな昨日のお休みは、お天気が良かったのでサイクリングしてきました!自転車を乗り変えてから、休日は頻繁に自転車に乗り移動することが増えました!昨日は昭和記念公園の中をスイスイっと行ってきました!

どうしても夏は日差しが強いので、自転車移動は控えてしまいます。。
しかしただの自転車なのに、いつ乗っても楽しく、買った頃と変わらずずっとワクワクする気持ちにさせてくれるのが私の自転車なんです ⇦Bianchi=ビアちゃんと呼んでいます!
なので、台風や大雨の時は部屋に置いたり、外に置く時はしっかりカバーで包んで大切に大切に。。🚲時間あるときは、綺麗に拭いたりビアンキ正規店へ行き、空気入れたり新しいグッズを購入し取り付けて、変化を取り入れてみたり。。楽しんでやっております!

そういった自分の大切モノで大切な人とお出掛けする時間って心地のいい楽しさまた特別に私は感じます!


プジョー車のラインナップ を細かく拝見するとドライバーへの思いやりそして運転する喜びを感じられるような工夫がまだまだいっぱいあります!

・車内はみんな笑顔で楽しく✨過ごせるようにプジョーならではの特別装備があったり!
・そして何より快適に過ごせる疲れ知らずのシートと走行性の高さ

に努めているのかなと感じます!


プジョー小平スタッフ一同、お客様の修理や困ったこといつでもご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!また、先週末貴重な休日にご来店頂き誠にありがとうございました☆(^O^)☆