アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

プジョーのサイドサンシェード(^-^)

[2018/06/06]
いつもプジョー小平スタッフブログご覧頂き誠にありがとうございます!営業の渡辺です(^-^)


いよいよ今週から東京も梅雨入り致しましたね!そろそろ夏も直前となりました。。ということで、これからの季節に大活躍『サンシェード』を皆様にオススメ致します!

夏はレジャーシーズンということで、バーベキューや海などなど、外出の機会が増え車で移動される方もいらっしゃると思います。気になるのが、屋外駐車したときなど、直射日光に照らされて車内が熱くなってしまうことよくありませんか??

帰宅時になるとどうしてもあの暑さが待っているんですよね、、(T_T)





プジョーのサイドサンシェード(^-^)
サイドサンシェードは全ての車種またフロントガラス、リア、リアサイドガラスのご用意しております。しっかりと直射日光を遮り、車内の気温上昇を和らげてくれる夏活躍アイテムでございます!!


プジョー 小平店頭にて販売しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、夏オススメアイテムについて随時報告していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)