アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

じめっとした今朝…

[2018/05/23]
皆様、こんにちは!PEUGEOT小平セールスの渡辺夏菜です!

いつもスタッフブログご覧頂き誠に有難うございます!

本日は曇りに雨と少し残念なお天気ではございますが、なんだかこのジメジメ感アフリカの生温さを思い出しました。


実は大学時代、授業の一貫として海外へ訪れその目的として「現地の学生や人々」と関わり合い「多様な文化に馴染む」、そしてコミュケーションスキルを思いっきし磨いてくるというのが私の学科の特色でした。

皆様!!ご覧くださいませ!!

私の訪れた国の一つアフリカ ザンジバル島。


じめっとした今朝…
ザンジバルはこんなに綺麗な海と植物がいっぱいでございました!


ザンジバルとても良い国で何よりも、現地の人々が優しくフレンドリーで
みんな毎日イキイキして生活していたことが私にとって一番元気をもらいました!


アフリカで出会った人々を思いだした今日、
私もいつもニコニコ、笑顔でいることを忘れずに出勤し頑張るぞー!!と改めて感じた一日となりました。

プジョー小平店 スタッフ一同 最高の笑顔でお客様のお出迎えをさせていただきます!

まとまりのないお話しとなってしまい大変恐れ入りました(T_T)
じめっとした今朝…