アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

ぎょーざ

[2018/01/14]ショールームアシスタント   プジョーライオン
ぎょーざ
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

三枝です(^O^)/

金曜日から毎日冷たい風が吹き荒れていますね。

コンビニでふらっと見つけた足先用のホカロンがものすごく重宝する連日です。


先日テレビを見ていたら、まあおいしそうな餃子が…

餃子欲に駆られた三枝、遠方からきた友人に会う機会でもあったので、食べに行ってきました♪


お酒の弱い友人と私。

毎度毎度飲み屋に行こうがなんだろうが1杯目はコーラです(;^_^A


飲食店側からしたら、単価のあがらない客です。笑

ぎょーざ
数ある中ならああでもないこうでもないと選んで待ちに待ってきたのがこちら!

蒸し餃子です(^^♪


普段食べている餃子とは違って、鶏肉を使用した味わい深い餃子です♪♪



…三枝やらかしました。


そうです、これしか写真がありません。


素晴らしき羽根つき餃子の写真はどこへ。。。


改めてリベンジしてきます( ;;)


新宿の南口から歩いてすぐのこのお店☆

シンプルな餃子というよりは、貝柱が入っていたりきのこ類が入っていたりとアレンジがかなりきいた餃子がたくさん並んでいます!!


餃子好きな方はぜひ一度行ってみてください(*^▽^*)


三枝でした(^^♪