アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

Newアクセサリーのご紹介

[2017/12/14]ショールームアシスタント   プジョーライオン
Newアクセサリーのご紹介
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、新しく入荷したアクセサリーのご案内です☆★

まずひとつめはこちら。

ディフューザーです!

以前にもご案内したことがあったのですが、社内の香りを良くするもので、空気の吐き出し口につけるだけ♪

お値段もかなりリーズナブルで、前回入荷した際もあっという間のSOLD OUT!!!

ということで再入荷しました(^^♪

Newアクセサリーのご紹介
お次はこちらのトートバッグ!!


これ、かなりおすすめです。

シンプルな中にもプジョーを象徴するライオンマークがしっかり刻まれ、色合いも抜群。

そしてなによりたったの972円で購入できちゃうんです。


日本には既になく、フランスから取り寄せました!!!
Newアクセサリーのご紹介
色違いもご用意。

こちらのお色のほうが男性好みですかね?


お洋服に合わせてカラーチョイスするのも楽しそう♪♪
Newアクセサリーのご紹介
バッグつながりということでこちら。

キッズ用のリュックです(^◇^)


お子様ってリュック、好きじゃないですか?♪

街中を歩いているとリュックサックを背負っている子供をよく見かけるような…

お色も合わせやすいですね☆



まだまだ他にも盛りだくさんなので、本日はこのへんで!


商品はショールームにございますので、お越しの際はぜひぜひ実物をご覧くださいませ☆