アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

たまには昔話でも

[2017/11/29]ショールームアシスタント   プジョーライオン
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。


三枝です(*''ω''*)


また私です…ごめんなさい笑


お休みをしっかり補給しまた元気に1週間がはじまりました!!

寒い毎日でみんななんとなく縮まっているような気もしますが気持ちは元気だと思いたい今日この頃です。


さて、月曜日。


仕事が終わってからお誘いをもらったので、以前働いていた仲間と飲むことに★


仲間なんて軽々と書いてしまっていますが、実はこの仲間は40歳を過ぎた大先輩方です(^^;
ありがたいことに可愛がっていただき、こうしてたまに集まっては自由に過ごすなんてことをしています。


集まるたんびに闘いだった毎日を思い出しては笑ってるんですが、10年近くたった今でも私のイメージはちんちくりんみたいです…


個人的にはあの頃に比べたらとても大人になってると思ってるのですが。


なかなか先輩方からしたらひよっこのイメージは抜けないようです。


こうやってたまには昔話に花を咲かせるのも悪くないなって思います( ˘ω˘ )

そして、居心地の良い環境をつくっていくことも大切なんだなあと改めて思った1日でした♪

リフレッシュもしたのでしっかり仕事します!!


三枝でした(^◇^)