アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

巷のクリスマス事情大偵察会!!

[2017/11/26]ショールームアシスタント   プジョーライオン
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。


三枝です(*''ω''*)


グッと冷え込む毎日を乗り切り切れていないような…

某会社のあったかグッズが身に染みる毎日です。。。

そして毎日のご飯はもっぱらお鍋…

とにかく寒いのをなんとか回避しようと試行錯誤の毎日です。


そんな中ですが、すっかり多くなった髪の毛をすっきりさせるべく美容院へ。。。

せっかくなのでお店のレイアウトに生かせないかと思い立ち、巷のクリスマスの飾りつけをのぞいてみることに★
巷のクリスマス事情大偵察会!!
まずはこちら。


表参道ヒルズ♪♪


ビルに入った瞬間さんかくオブジェにお出迎えされるわけですが、中に進んでいくとこのようにツリーに出会えました(^^♪


まわりがカラフルでとてもきれいなのですが、一定の時間をもってこれがイルミネイトされるんです!

ピンクや黄色、青と変化していき最後にはレインボーになったり。

思わず口をあけたまましばらく呆然と見つめる
アラサー女子。

いたい。。。。笑
巷のクリスマス事情大偵察会!!
お次はこちら。


東急プラザ内のちょっとしたおにわ(?)


コーヒーを飲むべく上に上がったところを発見!

すっかり陽も落ち暗かったのも手伝って、ライトアップがとてもきれいでした♪


小ぶりなツリーがひとつある以外は灯篭のようなものが各所に設置してあり、高校生や外人さんたちが楽しそうに写真を撮っているのが印象的。

寒くても元気があればなんでもできる!!
巷のクリスマス事情大偵察会!!
最後はこちら。


銀座Six。


きっとクリスマスツリーもあったんだと思います。

きっと見たはず!!

なんですけど。


どうもこちらのほうが印象的で、写真に収めたのはこれだけでした(;^_^A


各場所で工夫を凝らした飾りつけがしてあり、偵察したはずが存分に楽しんだ1日でした(;´・ω・)

お店で展示しているツリーやレイアウトにもちょっと生かしてみたいです♪


では、今日はこの辺で。


三枝でした(^◇^)