アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

車って便利!!

[2017/10/25]ショールームアシスタント   プジョーライオン
車って便利!!
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

三枝です(*''ω''*)


いやー…夏に引き続き長い長い雨の毎日ですね。。。

降らなければ降らないで水不足その他諸々の被害を引き起こすのでしょうが、こうも毎日シトシト降るとさすがに気が滅入ります(;^_^A


台風が通過しやっと落ち着いたと思ったら、今日も降ったり止んだりです。

まあこの後は落ち着くそうなので、少しばかり秋空を堪能したいものです(;´・ω・)


さて昨日はお休みだったので、どうするかと悩んだのですが、連日の雨で満足に外出もしていなかったので、どこかに行きたいという思いだけで外出。
※このときまだ行き先未定

適当に車を走らせているうちに、どうせなら安くておいしいもの食べたい!と思い出して向かった先は…

海老名サービスエリアです(・´з`・)
車って便利!!
ろくにごはんも食べないままだらだら行ったので、到着したころにはお腹がすき過ぎてヘロヘロ状態に(;^ω^)

匂いに連れられ最初に頂いたのがこの肉巻き★


熱々で味付けもちょうどよく、とてもおいしかったです( *´艸`)


余談ですが母親相手に食リポの練習をしてみましたが、まったく伝わりませんでした。


私には向いていないみたいです。
車って便利!!
その他うろうろ食べ歩き、目についたこちらを。


これなんだと思いますか?


ソフトクリームの外に巨大な綿あめ…という構図です!!

これは写真映えするじゃん!!


と思って興味本位で買ってみましたが、実際はあんまり写真映えしませんでした。
おそらく腕の問題だと思います。笑


思いゆくままに堪能し、名物メロンパンを購入し帰宅☆


思い付きでさらっとどこでも行けてしまう車ってやはり便利だなと思いました(^^♪

SA巡りはちょっとした小旅行気分にもなれるので、また時間を見つけて遊びにいきたいと思います♪

三枝でした(^◇^)