アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

舞台

[2017/10/19]ショールームアシスタント   プジョーライオン
いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

三枝です(*''ω''*)


冬服の用意をしないまま、すっかり寒くなってしまいてんてこまいです。。。

今年は暖房はつけない!!と意気込んでいたのですが、そんな意気込みはどこへやら、がんがんつけることになってしまいました(-_-;)


さて、そんな寒空ではありましたが、お休みをいただき舞台鑑賞へ。


今回見に行った舞台は、あの名作グリーンマイルをついに舞台化!ということで、話の流れを知っている分期待と不安だらけ。

そわそわした気持ちで会場へ向かいましたが、原作に忠実に描かれていることが逆に染み渡る部分があり、大満足でした(^^♪

重い内容があるため、鑑賞するだけでものすごく体力を使いました。

観るだけでこんなにパワーを使うのに、演じているあの人たちはどれだけのパワーを使っているのか…


本当にお疲れ様です。。。。

クライマックス前のいちばんいいシーンで、主人公が流した一筋の涙がとてもきれい(といっては不謹慎かもしれませんが)で、今まで舞台を見てきた中でいちばん泣いたかもしれません(;^_^A


感性に触れるということは日常生活でなかなかないので、とてもいい時間を過ごすことができました☆

たまにはこういう時間もいいですね♪


これからに生かしていこうと思います!


写真がないのが非常に残念ですが、本日はこのあたりで。。


三枝でした(^◇^)