アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

夏休み~♪

[2017/08/16]ショールームアシスタント   プジョーライオン
こんにちは♪三枝です(^^♪


いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。


サービス工場の夏休みも終了し、本日より通常通りの営業となりました。


心なしか寂しかった店内もいつも通りにぎやかです(*^▽^*)



やはりみんな揃ってみんな良い!!ですね♪



さてさて気分も一掃ということで、私も夏休みをいただきリフレッシュしてきました♪


特に予定もなかったので、ほぼお家でリラックスだったのですが、何もしないのももったいないので足を伸ばして江の島へ…
夏休み~♪
これを見るためです。


灯篭♪♪


昨年こういったイベントを実施しているということを知ったのですが、気が付いた時には終了しておりまして涙


1年あたためてあたためて、ついに行くことができました★


8月限定で開催されているこの灯篭のイベント。



江の島各地で行われているのですが、歩く元気があまりなかったので、ポイントを絞って江の島神社近辺を歩くことに。。。



お土産屋さんが入り交う箇所を抜けて待ち受けていたのは果てしなく見える階段。。。



息も絶え絶えなんとか上りついた神社から見る景色は絶景でした♪♪


そしてお待ちかねのこの灯篭!!!



到着したときには既に暗くなり始めていたので、とてもきれいに光を放っていました★
夏休み~♪
歩く通路を変えるとこのように灯篭も変わります(^^♪



絵柄がひとつひとつ異なり、これはこれでとてもきれいでした♪♪


浴衣を着ながら散策している人たちもちらほら見られ、それがまた風情を感じさせました( ^ω^ )


雨が落ちてきそうな雰囲気だったため、少し散策して早々帰宅。



和の心を堪能して身も心もリフレッシュした休日となりました♪♪


8月いっぱいは雨でない限り開催されておりますので、お時間ございましたらぜひ足を伸ばしてみてくださいね☆
夏休み~♪
余談ですが、江の島神社へ行く坂道のいちばんふもとに海鮮のお店があるのです。



そこで食べたイカ焼きが絶品すぎて今でも忘れられません。



お腹がすいていたのもあったのでしょうが、その場でとれたてをわんさか豪快に網焼きしており、他にもはまぐりや巨大なあさりなどおいしそうなものがたくさん販売されていました( ^ω^ )



イカ焼き、また食べたいなあ。。。。




三枝でした(^◇^)