アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

がんばれWRC

[2017/07/31]
がんばれWRC
いつもプジョー小平ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

サービスの土屋です。

さて表題のとおり、現在シトロエンが新型C3にて世界ラリー選手権(WRC)に参戦しております。

プジョーおよびシトロエンはこれまでWRCにて輝かしい実績を残してきました。

今回の新型C3もさぞ大活躍してくれるであろう! と、だれもが期待していました。が、現在まで非常に厳しい戦いを強いられているみたいです。

マシンもドライバーもいろいろテコ入れして打開策を練っているようですが、なかなか成果があがっていないですね。

がしかし、そんな暗雲を振り払うようなBIGニュースが聞こえてきました。

WRC9年連続チャンピオンの伝説のドライバー、セバスチャン・ローブが復活するかも! という話です。

まだ確定ではありません。もしかしたらマシン開発のためのテストドライブしかしないかもしれません。しかし、ローブが新型C3のステアリングを握るのは確実。本人のツイッターでも言及してましたし。

私たちの願いはひとつ。あの輝かしきころの最強のシトロエンワークスよ、ローブと共にもう一度復活してくれー!

後半戦の追撃が楽しみです。

以上、サービスの土屋でした。