アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

定休日3月店舗休日
毎週火曜日、3月6日(水)、13日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

エアコン

[2017/06/23]
エアコン
本日はエアコンについてご案内させていただきます。
車内の温度を快適に保つためにエアコンは欠かせません。エアコンの仕事は温度の調節だけではありません。エアコンは車内の湿度も適切にすることでガラスのくもりをなくし、視界を確保することで車の安全性にも関わりがあります。エアコンを長く快適に使用するために、1ヵ月に1度は5~10分程度使用するのが良いと思われます。もしご使用中に次の症状が現れた場合は、エアコンに問題が発生している可能性がありますので、当店までご相談ください。

・くもり取りに時間がかかる時期によっては時間がかかる場合がある
・冷風の吹き出しにむらがある、時間がかかる
・冷風が出ない
・異音がする


当店ではエアコンの点検に加え、花粉フィルターの交換やエアコンガスの入れ替え作業
夏や冬などのエアコンの使用頻度が高くなるシーズンの前に、ぜひ一度点検を受けられてみてはいかがでしょうか?

話は変わりますが。最近興味がある話題で人口知能の話題を耳にします
数十年後には、東京も過疎化が始まりAIが発展してくるそうだ
国によっては、無人自動車のテストをしたりしていますが、安全にはいいかも知れませんが、車を運転する楽しみが無くなるのはどうか?
最近では、80年代の一部の国産車が注目されていますが、個人的な思いは、コンパクト、ハイパワー時代の車に戻らないかなーと
SA22Cブラックテールまた乗りたいな。