アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

6月15日。

[2017/06/15]ショールームアシスタント   プジョーライオン
こんにちは★プジョーライオンです。


連日の寒さにすっかりやられました。



筋肉が足りないようなので、運動しようと思います。


ライオン









さて、長期にわたりお届けしてきたスタッフ紹介も本日をもって終了です。




ラストを飾るのはこのお二人!!!






1人目は土屋さん。



いちばん最初にお伝えしたいことは、おそらくといいますか言わずもがな、小平店でもっともスタイルのいいメンズ。


ライオンの短い脚と取り換えてほしいと常々思っています。。。。とほほ


ライオンから見ている限り、土屋さんはとても職人肌です。


整備士という仕事に対してプライドと誇りを持ってます。



お昼で一緒になるとよく話しますが、車がとっても好きみたいです。
車の話をしているときは楽しそうです。



その熱い気持ち、ライオンも持ちたいと思います。







ラストは…




熊谷くん!!!




ライオンとほぼ同じ時期にここ小平にやってきました。



同期みたいなものです。




驚いたことに、ライオンとは以前働いていた会社が同じで、たまにそんな話もする仲です。



今は覚えることもたくさんあって大変そうですが、きちんと資格も持ってる真面目な人です。


人と話すのが好きみたいなので、これからどんどんコミュニケーションをとりたいと思います♪





…なんととりとめのないスタッフ紹介でしょうか。。。。



ライオン自身まだここにきて日が浅いのもあり、まだまだ知らないことだらけだと痛感しております。



もっともっと共に働くメンバーのことがわかるように、コミュニケーションをとりたいと思います(^^♪




最後になりますが、、、


ここまで紹介してきた内容は、ライオンの一観点から見た勝手な解釈です。



ご了承ください。



では、また会う日まで。



See you☆
(最後はかっこつけたぜえっへん)



ライオン。