アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

これからもがんばります!

[2017/04/27]ショールームアシスタント   プジョーライオン
これからもがんばります!
こんにちは(^^♪三枝です☆

いつもプジョー小平のブログをお読みいただきありがとうございます。


ここ最近ちょっと寒い感じはしますが、だいぶ過ごしやすい毎日を送っているような気がしています。


息抜きにお散歩するにはちょうどいい季節です( *´艸`)


さて、先日ですが、ついに私にも担当させていただくお客様ができました(*^^*)

想像もしていなかったのでとてもうれしいです!!!

この経験をさせていただくことによって、車をご提案して販売することの重みを改めて感じました。

ひよっこの私とお話するのはもしかしたら不安だったこともあると思いますし、至らぬ点もあったと思います。それでも快くお話させていただいたオーナー様に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、書類を作成してもらったり、納車日までに整備を施していただいたり、社内でもたくさんの方に助けてもらいました。

任されているポジションは様々ですが、それぞれのセクションで重要な任務を担っており、必要不可欠であるということがよくわかりました(^^♪

これからやるべきことはたくさんありますが、自分自身ひとつひとつ丁寧に、お店にとって必要不可欠になれるよう頑張る所存です。


そして何よりも。
納車された車がオーナー様にとって快適で、愛情を注げる1台になってくれたらいいなあと思います☆


気が付けばもう4月も終わります。。。
GWも張り切って営業致しますので、お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね☆


三枝でした!