アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

なつかしやー

[2017/04/21]ショールームアシスタント   プジョーライオン
なつかしやー
こんにちは(^^♪三枝です!


当店のブログをご愛読いただきありがとうございます♪


中身を手厚くしていけるよう精進してまいります(*^-^*)



さてさて今日は何を書こうか迷いましたが。。。


先日実家に帰った時に発見したあるCDのお話を…



この写真を見て頂いて、


お!これ!!


と思われる方はどのくらいいるのでしょうか。



そうです。GLAYです(*´▽`*)


実はわたくし、中学生のころあたりですかね。
GLAYが大好きでした(^O^)/


当時はGLAYかラルクか、はたまたミスチルB'z…


なんていう話に花を咲かせていたような気がしますが、私はダントツにGLAYのファンでして。


ついにはファンクラブにまで入ってしまう始末。


はじめて行ったコンサートで歌ってもらった数曲は、今でも覚えています☆


実家の部屋は、私が暮らしていた当時そのままに残してあるのですが、久しぶりに押し入れをあさってみたら出てきました♪


大事に大事に割れないような梱包がしてあったので、自分的にもきっと大事だったんでしょうね~。


久しぶりにアルバムを聴いてみたら、大好きだった曲がたくさん出てきて時間を忘れて聴き入っちゃいました♪

たまには引っ張り出して、ドライブがてら聴きたいと思います(^^♪

ではでは、三枝でした☆