アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

自動車保険の話

[2017/04/15]ショールームアシスタント   プジョーライオン
こんにちは♪三枝です(*^-^*)

日頃より、当店のブログをご愛読いただきありがとうございます。

「ブログ読んだよ!」
のお声がなによりの励みです( ;∀;)


今後とも、よろしくお願いいたします。


だいたい日常生活でのお話を書いているので、たまにはお車の話をしたいと思います。


みなさま、自動車保険の加入は万全ですか?


保険を使用する機会ってあまりないので、とりあえず加入しておけばいいかな…


という方もいらっしゃると思います。
(実際に使用することがないようもちろん願っております!!)


しかし、万万が一のときのために、きちんと内容を理解しておくことが大切です!!


あれ…どんな保険に入っているんだっけな。。。


という方がいらっしゃいましたら、ぜひ保険証券をお持ちいただき、担当スタッフにお声がけください!


ご一緒に内容の確認と、大切にお乗りいただいているお車にとって最適なご提案をさせていただきます(^^♪


なかなかご自分で見直しをしたり考えるお時間はないと思いますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ☆


もちろん保険のお話以外にもお車のご相談、オプションのご相談など大歓迎でございます♪


スタッフ一同お待ちしております(*^▽^*)


ではでは、また更新しにきます♪

三枝でした(^O^)/