アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

いよいよはじまるフランスデーそして3008お披露目!

[2017/03/17]ショールームアシスタント   プジョーライオン
いよいよはじまるフランスデーそして3008お披露目!
こんにちは♪三枝です(*^▽^*)

もう3月だからあったかいやーうれしー♪

なんて思っていたらまだまだ寒いですね。。。。

皆様体調はいかがですか?


花粉も飛んでますので体調を崩しやすい季節でもあるかと思います。。。。

お気を付けくださいね(´・ω・`)


さて!!!


これまでちょこちょこと掲載させていただいておりましたフランスデイ☆&3008のお披露目会がいよいよ明日より開催されます!!


ショールーム変わります。


なんて大きなことを言ってしまったので、自分なりにイメージを重ねながら試行錯誤で飾りつけをつくること数日。。。


スタッフみんなで協力して、やっと出来上がりました(*´▽`*)

いよいよはじまるフランスデーそして3008お披露目!
フランスの写真と店舗の写真、車の写真を織り交ぜながら展示してみました♪


色々な写真を撮ってみたので、良いと思ったものを厳選(^^♪

いよいよはじまるフランスデーそして3008お披露目!
上の段にははがきサイズの写真を展示しています。


主にはフランスの風景や食べ物なんですが、この中には以前紹介した、スタッフの日常の働く様子の写真を混ぜています☆



普段一緒に働くことが当たり前なので、こうして写真に収めてみると新鮮かついい仕事をしているなあと実感することができました☆



嶋口店長、吉村さん、松浦さん


辻さん、柳沢さん、土屋さん


神山工場長、朝妻さん



全部で8種類です(^◇^)


ぜひ探してみてくださいね♪
いよいよはじまるフランスデーそして3008お披露目!
そして。




ちょっとこだわりましたランタン風のかざり!!



風船を爆発させてボンドまみれになってみたり、うまくいかなくて放り出してみたり色々しましたが(笑)


なんとか形になりました(^^♪



吉村スタッフが一生懸命とりつけてくれたおかげで、楽しい飾りつけになりました。




準備は整いましたので、あとは当日を迎えるのみです♪


当日はちょっとだけおしゃれになった?ショールームで、ノンアルコールワインとチーズをご用意してお待ちしておりますので、お時間がちょっとでもある方はぜひいらしてくださいね(●^o^●)


スタッフ全員でお待ちしております!!!



以上、三枝でした☆