アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

トマトの食べ方

[2016/08/10]ショールームアシスタント   プジョーライオン
トマトの食べ方
みなさまこんにちは!プジョー小平の松浦です。

いきなり何の話だ?と思われる方もいらっしゃると思いますが

この季節、キンキンに冷やしたトマト、とってもおいしいですよね。

トマトが苦手な方も多いみたいですが、私はトマトが

大好きです。

いまだに人気のあるフルーツトマト。お値段が高いのが難点ですが、

初めて食べたときのあの感動は今でも忘れられません。

私の中でフルーツトマトはぜいたく品なので、

普段はミニトマトか、中玉トマトをよく食べます。

ところで、冷やした中玉トマトをスライスしたものがあったとします。

みなさん、何かをかけて食べますか?

これは地域性が濃くでてくるところだと思うのですが、

トマトに塩。これは一般的ですよね?

私は、スライスしたトマトには砂糖をかけて食べます。

え!?って思われますか?これ、とってもおいしいんです。

人工フルーツトマトとでもいいますか、とっても
甘くなっておいしいんです。

スライスすると、トマト果汁が残りますよね。

これがまたうまい!!!!

砂糖の甘さと、トマト果汁の酸味がスーパーうまいんです。

ぜひ皆さんも試してください。

あ、最後に

今まで聞いた中で、スライストマトにかけるもので

一番衝撃的だったもの。

それは


醤油・・・・。


ま、塩分とかんがえればあうのかもしれませんが。

私はこれをかける~~なんてありましたら

ぜひ教えてください!!