皆様いつもプジョー小平Blogをご覧頂きまして誠にありがとうございます!
本日この場をお借りして私一押し車両をご案内させて頂きます!
皆様はもうNew308はご覧頂いたもしくは試乗などしていただいておりますでしょうか?
※まだなら是非とも当店まで!!
早いもので、デビューから5ヶ月が経ちましたが、さすが2014年度ヨーロッパカーオブ・ザ・イヤー、大変いい車です!
所有された、オーナー様のお喜びの声が何よりそれを物語っております!
この流れですと、、皆様は308を想像されることかと思われますが!?
今回紹介するのは、先代にあたる308のシエロです、何とこの車両は正真正銘、日本最後の新車在庫なのです!
吹き上がりのいいドライブフィール最高の1600ccエンジンは皆様もご存知の通り⁉︎
こちらを搭載した先代モデル!
お色は精悍なペルラネラ・ブラック
しかも、お値段は特別プライス!
詳しくはショールームにてご確認くださいませ!