アクセスマップ

プジョー小平

住所〒187-0002 東京都小平市花小金井3-26-1
Googleマップでみる

TEL042-475-6211

営業時間ショールーム 10:00-19:00
サービス工場 10:00-19:00

定休日4月店舗休日
毎週火曜日、4月10日(水)、17日(水)

アクセス方法新青梅街道と小金井街道の交差点から、新宿方面300m程の新青梅街道上り車線沿い。向かいにオートバックスがあります。

スタッフブログ

夏の思い出

[2014/08/21]
夏の思い出
皆様お世話になっております。プジョー小平Blogをご覧頂き誠に有難うございます!

本日は私の夏の思い出をあっさりとした感じでご紹介致します!

今年のお盆休みはなんだかんだで遠出もすることなく、自宅でのんびりと過ごした休みでした。

そんななか久々に都内に出かけまして、東京駅から新橋/汐留そしてゆりかもめに乗りと東京を満喫して参りました!

とにかく暑く、人も多く夏休み感を感じる日でした。
夏の思い出
暑さを避けるよう、お台場のヴィーナスフォートへ入りましたところ、車好きの心揺さぶるイベントが!

迷わず入りました!
なかは車の歴史博物館のようになっており展示車も多数、基本はクラシックカーでしたが、名車の数々を堪能して参りました!

写真上部のシトロエン トラクシオン・アヴァンこれには興奮です!
夏の思い出
こちらのイベント今月いっぱい開催とのことですので是非皆様も足を運ばれて見てはいかがでしょうか?
夏の思い出
これからは私のフォトギャラリーでございます!
夏の思い出
夏の思い出
夏の思い出