プジョー小平
 

グループ店舗のご案内

[2019/12/15]
Ptokorozawa
PEUGEOT所沢
PEUGEOT 所沢は2003年1月に開店し、2013年にリニューアルオープン致しました。

埼玉県南西部の広大なエリアを受け持つプジョー正規ディーラーです。

フランスの名車プジョーの魅力を感じて頂けます様、常時多数の展示・試乗車をご用意して、皆様のご来場をお待ち致しております。

又、最新の設備が整ったサービス工場も併設しアフターサービスも万全です。

皆様のお役に立てます様、責任ある業務によって広く普及致したくスタッフ一同努力しております。どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

国道463号バイパスと県道179号が交わる大六天交差点より入間方面へ100M先にショールームがございます。463バイパス沿いです。

電車でお越しの際は、
西武池袋線 小手指駅
西武新宿線 新所沢駅 までの送迎も行っております。
お気軽にお申し付けください。
上尾画像.jpg
PEUGEOT上尾
電車)埼玉新都市交通「ニューシャトル」原市駅からお電話いただければ、お迎えに伺います。徒歩15分です。
お車)新大宮バイパス(国道17号線)から国道16号線を岩槻方面へ約1.5km、県道さいたま栗橋線に入り約300mです。

埼玉県の中心部に位置する当店は、プジョーの「ブルーボックスコンセプト」に基づいており、同コンセプトのショールーム・サービス工場としては全国最大級の広さを確保しております。最新設備を備えたサービス工場によるメンテナンスサポートにより、より多くのお客様に安心してプジョーにお乗りいただきたいと考えております。充実した展示車・試乗車のラインアップで、皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
PEUGEOT美女木画像.jpg
PEUGEOT美女木
「美女木八幡」交差点そばです。新大宮バイパス(上り・国道17号)から外環(一般道・国道298号線)に入る側道にショールームがございます。

「エンジョイライフ」「エンジョイプジョー」を合言葉に、私共PEUGEOT 美女木は、みなさまにプジョーのある暮らしをご提案したいと考えています。お客様の大切な1台を見つけるお手伝いをさせていただけるよう、豊富な展示車と試乗車を、またワクワクする楽しいオプショナルパーツを用意して、お客様一人一人に合ったプジョーをご提案させていただきます。

電車にてご来店の際は、JR北戸田駅からお電話を頂ければお迎えにあがりますので、ご遠慮なくお申し付けください。皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。