プジョー小平
 

スタッフ紹介

  • ショールーム情報
  • 展示車紹介
  • 試乗車紹介
セールススタッフ
[2016/01/08]
皆様にプジョーライフを満喫いただける様、スタッフ一同、全力でサポートさせていただきます。
staffChange1
Fukui.jpg

福井 友広 [統括マネージャー]

最新ブログ: オータムフェアー

おすすめのモデル

「208」
斬新なデザインもさることながら、装備、機能も充実しているオールマイティーな車です。是非一度ご試乗してみては如何ですか。

初めてのプジョー

「607」
存在感あふれる風格に一目惚するはずです。いまでもその風格は健在です。

お客様へ

私共プジョー小平では豊富な試乗車と卓越した商品知識を持ったスタッフが揃っております。どんな小さな疑問でも丁寧にご説明させて頂きます。是非お気軽にご来場いただければ幸いです。
ご試乗だけでも大歓迎です。スタッフ一同心よりお待ちしております。

店長写真.JPG

おすすめのモデル

「208」
どこから観ても格好いいと思える斬新ながらプジョーらしさを十二分に感じるスタイリッシュなフォルム。"乗ってみたい"純粋にそう思える車です。

初めてのプジョー

「406」
ご存じ「TAXI」でマルセイユを颯爽に走る406に目を奪われ、爽快感を感じたのを憶えています。

お客様へ

一度、プジョーに乗ってみてください。乗り手の気持ちを考えた本当に良い車ばかりです。皆様のご来場、お待ちしております。

okegawa2.jpg

桶川 敦司 [セールススタッフ]

最新ブログ: 年末年始営業のご案内

おすすめのモデル

「208」
208ALLUREが私の愛車です。
3年連続でインターナショナルエンジンオブザイヤーを受賞した
ピュアテックターボエンジンの力強い加速感。
表面はやわらかく、内部はしっかり身体を支える厚いシート。
そして、車内の静かさに驚きました。
街乗りしやすいコンパクトなサイズですが、
もっと遠くまで走ってゆきたくなる車です。
デザインも、シンプルですが綺麗なカタチです。

初めてのプジョー

「405 T16」
幼少期にこの車のミニカーを買ってもらった時から
私のプジョーライフは始まりました。
黄色のボディー、CAMELの文字。
砂漠がこんなに似合う車は他にありません!!

お客様へ

当ショールームは、とても居心地の良い明るい雰囲気が特徴ですので
ぜひ、お気軽に足をお運びいただければ幸いです。
日々の生活の中に、お洒落なプジョーはいかがですか。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

0425写真 渡辺.jpg

渡辺 夏菜 [セールススタッフ]

最新ブログ: 伊勢神宮!

おすすめのモデル

「2008」
2008は特に女性の方でも気軽に乗車できるコンパクトなSUVです!
街中からロングツーリングまで心地よく、気軽に運転できる今人気のSUVです。

初めてのプジョー

「208 first selection」
208を初めて乗車した感想は、とてもコンパクトカーにも関わらずスピード力があり驚きました。インテリアもプジョーならではの魅力がたくさん詰まっているのでおススメの一台です。

お客様へ

少しでも多くのお客様へプジョーの魅力をお届けできるように日々頑張ってまいります。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

image2.jpeg

吉岡 勇斗 [セールススタッフ]

最新ブログ: 告知があります!

おすすめのモデル

「5008」
迫力のあるフロントマスク、SUVですがステーションワゴンの様なのびやかなフォルムにより、さらに上の車格に感じとてもカッコいい車です。
ぜひ、ショールームで実車をご覧になってください。

初めてのプジョー

「308sw」
初めて308swを見たのは、友人と琵琶湖沿いをドライブしていた時のことです。
艶のあるマグネティック・ブルーのボディカラーと、丸みのおびたテールのデザインに魅かれました。
仕事を頑張って早く手にしたいと思っています。

お客様へ

このたび関西エリアからご縁があって参りました吉岡と申します。
プジョーは、実物をご覧になり実際に触れてみて頂きたい車だと、自分がプジョーに携わるようになり改めて思いました。
まだまだ勉強中の身でして、お客様にも教えて頂くことが多いかと思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。